ホンダの非シリコン系太陽光発電システムの無料見積と現地調査サービスを開始! : 住まいの匠


ホンダの非シリコン系太陽光発電システムの無料見積と現地調査サービスを開始!

株式会社ホンダソルテックが非シリコン系CIGS太陽電池を販売して半年が過ぎようとしていますが、まだまだ知名度は上がっていません。CIGS太陽電池は、従来のシリコン系太陽電池に比べ、                      

●色が黒色で日本家屋にマッチしている
●高電圧で周囲の陰の影響を受けにくい
●エネルギーとして取入れる光の波長領域が広い

など、次世代の太陽電池として優れた特徴を兼ね備えています。しかし、ホンダは人の命を預かる自動車企業らしく信頼できる販売網作りを慎重に行っているため、CIGS太陽電池の全容は中々お客様の目に触れることがありません。
また、従来メーカーに比べ施工基準が厳しいため、例えば、野地板の厚みや材質、垂木の大きさや垂木の間の長さなど、外見では判断しかねる部分の調査が要求されるため、まだまだ一般化しておりません。
そこで弊社では、ホンダのCIGS太陽光発電システム普及のため、無料の見積・経済効果シミュレーション・現地調査を開始いたしました。非シリコン系CIGS太陽光発電システムにご興味のある方は、無料相談バナーをクリックして、調査のためのアンケートにご記入をお願い致します。   
尚、当社の活動範囲は、福岡県・佐賀県とさせて頂きます。他県の方に関しましては、アンケートのお客様質問欄に希望県名をご記入くだされば、株式会社ホンダソルテックの販売施工特約店をご紹介させて頂きます。

無料見積


アンケートご依頼の皆様へ、弊社オリジナルの太陽光発電システム・オール電化システムのファイル資料とお客様宅のシミュレーション解説を進呈致します。

 




≪ お問い合わせ先 ≫
株式会社 ティ・アイ・エス
エコシステム事業部
TEL: 0120-55-8156
メール: taiyoukou@tis-web.co.jp
匠情報はこちら